mactisの経済ブログ

ある銀行員が金融メジャーリーガーを目指して奮闘するブログ

サラリーマンの味方 吉野家アプリ

今回はサラリーマンの味方、吉野家についての話です。

 

 

うまい・やすい・はやい

三拍子そろったサラリーマンの心強い味方吉野家がアプリを出しました。

 

週に5回のランチ。

お弁当最安説は崩れることを知りませんが、毎日そんなことできない。かといって一食1,000円のランチを食べていたらお金なんか貯まらない。だから私は吉野家

 

 

ただでさえ安い吉野家ですが、アプリを使うともっとお得になります。

 

これ、とてもお得です。

まずアプリ取るだけで50円引きクーポンを使えるようになります。

そしてさらにアプリ上のイベントに参加すると80円引きクーポンがもらえるのです。

これだけでも吉野家ユーザーにとっては嬉しいのではないでしょうか。

 

このアプリの最大の特徴はスマホ歩数計と連動していることです。

1日の歩数がこのアプリで確認できます。そしてその歩数を利用したイベントがお得なんです。

今行われているイベントは東海道五十三次歩き」です。

これは東海道五十三次をバーチャルで歩こう!というもので、歩数に応じて一つ一つ宿場町にたどり着いていきます。

たくさん歩けば歩くほど東海道五十三次の制覇が近づきます。そして、いくつかの宿場町ではお得なクーポンがもらえるようになっているのです。

つまり、歩けば歩くほどお得になるアプリなんです。

 

月に1度でも吉野家を利用される方はぜひ取っておくと良いのではないかと思います。

https://www.yoshinoya.com/service/arukuwari/