mactisの経済ブログ

ある銀行員が金融メジャーリーガーを目指して格闘するブログ

サラリーマン購入必至!𠮷野家はなまるはしご定期券とは?

こんにちは、mactisです。

サラリーマンの強い味方である𠮷野家から素晴らしい制度が発表されました。

詳細書いていきます。

 

 

 

◯𠮷野家からお得な定期券が発売

毎日多忙でランチを食べる時間がない。毎月のおこづかいが少なくてランチにお金かけられない。

そんな時間とお金のないサラリーマンの救世主である𠮷野家からとんでもなくお得な定期券が発売されることになりました。

 

その名も「𠮷野家はなまるはしご定期券」

なんと、𠮷野家の牛丼が80円引きになる定期券

 

f:id:mactis:20170903114334j:plain

丼・定食・皿・カレーが毎日、80円引きになる吉野家史上最大にお得な定期券 |吉野家公式サイト

 

定期券の取り組み自体ははなまるうどんでは「天ぷら定期券」としてしばらく前から行われていました。学生の頃は大変重宝しておりました。

 

しかし、𠮷野家と併用できるようになるのは初めての試みです。

多忙なサラリーマンにインパクトがあること間違いなしです。

 

9月1日から発売が開始されており、購入期間は9月22日まで。

数量限定と記載がありますが、なくなるとかあるんですかね?まあ早めに買っておくけど。

 

金額は300円で、使用可能期間は9月15日から10月23日までの間となっています。

大体1か月強。その中で平日を数えると25日あります。

25日のうち何杯の牛丼を食べるかが購入を決める基準になります。

つまり4食です。それ以上利用する人は間違いなく買った方がいいです。ちなみに、私の場合は2日に1度は𠮷野家を利用するヘビーユーザーなので間違いなくお得です。購入します。

 

また、サラリーマンだけでなく家族で利用する場合にも定期券1枚あれば家族全員割り引かれるのでもっとお得ですね。

 

𠮷野家を利用する機会が多い人にとっては非常に購入価値の高いサービスだと思います。いつもの生活がちょっと豊かになるのっていいですね。

浮いたお金は資産運用に回して増やしていけるように努力していきましょう!

ただ節約するだけってめちゃくちゃつまらないからね。

 

さっそく次の昼食時に買ってきます。

 

 追記:買いました。

f:id:mactis:20170918171749j:plain